7月16日

その日その日にタイトルをつけるとしたらきっと素敵な日だと思う。

タイトルをつけない日が何もなかった日かというとそういう事はない。

 

ニート生活を満喫している私ですが、最近の事を。

 

メゾン・ド・ヒミコ

メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]

メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]

 

ただ柴咲コウを見たくて見たが、まさかのゲイ物語。 

2005年の作品と考えたら11年前。すごい。

中学生の時にこんな作品があったのかと少し考えた。

複雑な気持ちを表現するのは難しいと思った。

自分は当事者であるから実際に、周りの人がゲイだったりしたらどうするんだろう。

両親がもしそうだったら・・・。

自分とは違う表面で見れる映画が良かったと思う。

 

しかし、一般人からすればつまらない作品のような気がした。

マレフィセント

マレフィセント (字幕版)
 

アンジェリーナジョリーが見たくて見た。

単純で分かりやすいストーリー。

たくさんのCGが星の様に散りばめられてて幻想的だった。

どの角度から見てもお美しいマレフィセント

本当は優しいマレフィセント

 

悪にも善があって、善にも悪がいると思う。

 

映画を見つつ、本を読み、勉強をして日々過ごしています。